何もなければ来ないのに
何かあげるとワンチャンのように
やってくる
今回与えたものは。。。
2000円w
財布を忘れたんだって
タバコも全部。でも、電子タバコ本体を
買うお金はあげてないよ?
でも夕方あたりに言い出したのは
泊まる予定ある?
え? あの人がワタシを誘ってきた?
誘ってきたことなんて最初だけなのに
でも、その後がやばいの
サッカーが朝早いから観たいんだ
ここで普通はじゃあ見ればいいじゃん
だけど…ここから彼の
右往左往が始まるのです
〇〇のところが空いてる(ホテル)
そこにいけばいいの?と聞いたら
やっぱりいいや
ワタシが行かなきゃいいわけ?
タバコ忘れたからそれが先決
ストレスやばい
結局、なんだったんだ?と思う感じ
それから数時間、今、取りに帰ってるから
やっぱりそっちいく!
この言葉でもう泊まる話に変換
そこからが早い
何時ごろ?チェックイン?
俺先かも。
いや待て…泊まる予定ある?
そこからワタシの話もないし
泊まろうよ、会いたい 一言もなくて
淡々と話が進んでるというか…
なんというか、結局、会う予定じゃない日に
会って泊まることになっちゃった
2000円のご飯代からこの話まで行っちゃった
という話


コメント